仲介手数料0でお得!リビン株式会社が選ばれるわけ【値引率が高い】

売買手数料がお得な業者

家

親切なサービスでも評判

東京都練馬区に店舗を構えているリビン株式会社では不動産物件を購入する時には仲介手数料が最大無料になったり、売却するときも法定上限における仲介手数料が半額になることで非常にリーズナブルに不動産物件の売買ができると評判になっています。法定で定められている仲介手数料は物件価格の3%+5万円と定められているため、例えば1,000万円の物件の場合は仲介手数料だけで35万円かかることになり、それが半額になるのは大きな魅力と言えるでしょう。リビン株式会社では東京都全域の他、南関東地方全域の土地や新築戸建て、中古戸建てやマンションの紹介を得意としていて、安価な仲介手数料とともに親切で丁寧な応対でも人気になっています。リビン株式会社は親切なサービスに加えて、一生で最も高価な買い物になると言われている不動産の購入に対して、記念となるようなプレゼントをもらえるようなささやかではありますが、心のこもった対応をしてくれるとの口コミも多数寄せられています。リビン株式会社の販売地域で物件を探している人は、リビン株式会社に依頼することを第一にお勧めします。近隣不動産業者と比較しても取り扱っている物件の数も売買実績も圧倒的に多いため、より自分に気にいった物件を見つけやすい上に、豊富な契約実績から細かな相談にも快く応じてくれます。金銭的な相談ももちろんですが、ローンの組み方や家族構成や趣味趣向から自分達には思いつかないようなアイデアも出してもらえます。

Copyright© 2018 仲介手数料0でお得!リビン株式会社が選ばれるわけ【値引率が高い】 All Rights Reserved.